Q&A ショッピングガイド - ベイクドチーズケーキ専門店デボンポート

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Q&A

オンライン決済 支払上手 について

Q.支払い前に決済ウィンドウを閉じてしまい、支払いが完了していませんが、注文メールが届いています。

Q.支払額が1,000円を超えているのに、『商品代金が1,000円以下で使用出来ない』と表示されます。

Q.オンライン決済(クレジットカード )を利用して、支払い手続きを後日したいのですが。

Q.支払いを完了した商品に、同時梱包発送で追加注文した品をオンライン総合決済で支払いたいのですが、
2回目を注文すると2回目も送料が加算されてしまいます。



送料について

Q.発送先の違う2件の注文合計が5,000円になったのに、送料が無料になりません。

Q.5,000円以上購入しましたが、代金引換手数料が無料になっていません。


商品について

Q.季節限定・個数限定の商品の販売期間や個数は決まっていますか?

Q.初めての方限定コーナーの『初めて』の定義はどうなっていますか?


発送について

Q.注文と発送について、休業日(土日祝日)前はいつ注文すればいつ届きますか?

Q.どのように配送されますか?

Q.発送日の目安は?(指定なし)

Q.発送日の目安は?(指定あり)

Q.他の人にギフトで依頼しましたが、納品書はどうなりますか?
相手に金額がわからないようにして欲しいのですが。



注文について

Q.注文(商品、発送希望日時、住所等)を間違えてしまいました。変更などは可能ですか?

Q.注文直後に来るはずの注文確認メール(自動送信)が届きません。

Q.商品の一部、または全部のキャンセルは可能ですか?

Q.注文の確定のタイミングはいつですか?





オンライン決済 支払上手 について
オンライン総合決済(支払上手)とは


ご注文のあとに引き続きお支払の手続きを行っていただきます。


こちらをクリックして画像解説をご覧ください。


クレジットカード決済、オンライン銀行・郵便でのお支払、コンビニ決済が使用でき、
簡単にお支払いが出来る三菱UFJニコス株式会社が提供するシステムです。

クレジットカード支払い:カード番号などカード情報を入力するだけでお支払いが出来ます。
※当店にはカード情報は一切送信されません

オンライン銀行・郵便でお支払い:ご注文と同時にネットを利用して金融機関よりお支払を行います。
※口座開設やオンライン決済が可能な手続きをされている必要があります。

コンビニ決済:お近くのコンビニエンスストアにてお支払いをします。ご入金確認後の発送となります。

Edyでの支払い:Edy専用端末、おサイフケータイにて入金手続きをします。
  Q.支払い前に決済ウィンドウを閉じてしまい、支払いが完了していませんが、注文メールが届いています。
A.ご注文確定後、決済を行う方法となりますのでお支払い前にご注文確認メールが届きます。
オンライン決済につきましては、決済手続きはご注文後の1度のみとなります。
決済を完了する前にウィンドウを閉じてしまった場合はキャンセル扱いとなりますので、
再度ご注文とお支払手続きをお願いします。

お支払い請求は発生しませんが、ご注文自体の自動キャンセルとはなりません。
※再度ご注文される場合、通信欄に『決済中断による再注文』の旨の記載をお願い致します。

お客様が決済ページにアクセスしてから6時間以内に決済手続き(お支払方法の選択 )が行われていない場合や、
決済が正常に行われていないと判断しました場合は、確認のためメールを送らせて頂くことがございます。

  Q.支払額が1,000円を超えているのに、『商品代金が1,000円以下で使用出来ない』と表示されます。
A.オンライン総合決済は、送料や手数料をのぞいた商品代金が1,000円を超えていないとご利用できません。
銀行振込(ゆうちょ銀行振替)、代金引換をご利用ください。
また、ポイントは商品代金に対してのみ適用されます。 「(商品代金)−(ポイント)=1000円未満」となりますとオンライン決済はご利用になれません。
  Q.オンライン決済(クレジットカード ) を利用して、支払い手続きを後日したいのですが。
A. クレジットカード、オンライン銀行・郵便決済につきましては、その場での決済完了が必要となります。
コンビニ決済のみ、後日コンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
コンビニエ決済をご利用ください。
オンラインではありませんが銀行振込、郵便振込、代金引換でも後日お支払いが可能です。
  Q.支払いを完了した商品に、同時梱包発送で追加注文した品をオンライン総合決済で支払いたいのですが、
2回目を注文すると2回目も送料が加算されてしまいます。
A.オンライン総合決済は、ご注文時の金額で支払いが行われますので、同梱ご希望の際も送料等を
当店で変更や差し引くなどの操作は出来ません。
再度ご注文頂き、決済されますと同一住所への発送であっても、自動的に送料の二重支払いが発生してしまいます。
※コンビニ決済でご注文された場合、お支払いまでは入金が確定いたしません。

追加注文の場合、当店に同梱希望品をメールにてご連絡いただくか、銀行振込・郵便振込にて注文してください。
また、代金引換に変更も+324円にて承りますのでご相談ください。


▽多重に送料をお支払い、または決済選択された場合のキャンセルについて▽
クレジットカード決済:決済未完了の場合は当店より支払いキャンセルを致しますのでご連絡ください。
オンライン銀行・郵便決済:お振込キャンセルについては各金融機関にお問い合わせください。
コンビニ決済:お支払いにならず、改めてご購入予定個数をご注文の上お支払ください。
※再度ご注文しなおされます場合は、通信欄にキャンセル分の注文番号をご記載ください。

お支払が確定され、多重に送料が入金されました場合、事務手数料を差し引いた金額をご返金致します。
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送料について
  Q.発送先の違う2件の注文合計が5,000円になったのに、送料が無料になりません。
A.同一1件のご住所に発送をする5,000円以上の商品をお買上いただいた場合の特典となります。
ご注文者が同一で5,000円以上のご購入であっても、各発送先1件が5,000円に満たない場合は無料となりません。
1件目が5,000円、2件目が3,000円という場合は1件目の5,000円商品のみ送料が無料となります。
  Q.5,000円以上購入しましたが、代金引換手数料が無料になっていません。
A.代金引換手数料に関しましてはお支払方法の手数料となりますので無料となりません。
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商品について
  Q.季節限定・個数限定の商品の販売期間や個数は決まっていますか。
A.季節限定のケーキにつきましては新鮮な素材が入荷できる期間のみ作る事が出来、その期間の限定となります。
そのため、気候・天候や仕入れ元の農家さんの出荷時期に依存しております。
個数も素材の質が低下したり生産が終了してしまうと終了となります。

個数限定に関しましてはあらかじめ材料の数が限られており、焼き上がるケーキの数が決まっているものです。
ある程度の個数の予測は出来ますが、販売期間はなくなり次第終了となります。

また、各販売店舗や工房直売所でも販売しておりますため、ケーキの販売可能数は日々変化致します。
上記理由により、販売時期、販売個数を確実に決定することが出来ません。
販売予定日の決定、販売開始時にはブログやメールマガジンにてご報告いたします。

販売可能な数が少なくなり次第、当ネットショップでは販売を予告無しに早期に終了させていただくことがあります。
お客様に安定した供給をさせていただくための措置ですので、ご了承くださいませ。

季節のケーキなどの販売スケジュールは以下の通りになります。

  • いちごのチーズケーキ     冬・春〜
  • ブルーベリーのチーズケーキ 初夏〜
  • かぼちゃのケーキ        秋〜
  • 抹茶と小豆のチーズケーキ等 個数限定ケーキ 再販売未定

  Q.初めての方限定コーナーの『初めて』の定義はどのようになっていますか?
A.初めての方限定商品(初回限定商品)はそれぞれ1商品につき1回目のみ購入できます。
1回目であれば一度にご注文される個数に原則制限はありません。(個数によってはお受けできない場合がありますのでお問い合わせください)
また、同じ商品を以前購入していても、過去に初回限定商品コーナーから購入していなければご利用いただけます。
ご家族などでも同一住所で1回とさせていただきますので複数回のご利用はできません。
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発送について 
「ご入金確認」とは、当店より決済・ご入金確認のメールを送信した時になります。
オンライン決済でご注文・決済が完了しましても、定休日期間や営業終了後等、当店が確認・処理していない場合は「ご入金確認」となりませんのでご注意ください。

休業日前日の最終出荷までにご注文・ご入金いただく場合
当店休業日を含めて翌日から配送できます。
北海道、九州、四国、沖縄、その他離島につきましては翌々日からとなります。
※上記の場合火曜日着をご指定しますと、
出荷から賞味期限が3日経過しますので冷蔵便は賞味期限ご注意ください。
賞味期限が3日の商品は連休を挟んでのご注文はお受けできません。


休業日前日の最終出荷以降、休業日翌日までのご注文分は
すべて休業日明けの出荷のため、休業日とその翌日はご選択できません。
北海道、九州、四国、沖縄、その他離島につきましては翌々日からとなります。



ご指定日時に発送ができない場合はメールにてご連絡いたしますが、
生ものですので、ご連絡があるまで発送ができませんのでご了承ください。
  Q.どのように配送されますか?
A. 包装などのご指定があれば、包装をした上で保護用の箱に入れて発送いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

ミニパウンドケーキ10個、12個セット、チーズケーキギフトにつきましては、
サイズの関係上、包み紙、または当店の袋に包みまして発送いたします。


発送個数が多い場合、リサイクルダンボールに入れて発送させていただきます。
  Q.発送日の目安は?(指定なし)
A. 発送日のご指定のない場合、「ご入金確認」後に1〜3営業日内にヤマト運輸にて発送いたします。
可能な場合は即日出荷となり、通常は最も早く出荷されます。
繁忙期や当店都合によっては3営業日後となることもございますので、ご了承ください。

出荷日は、正午までに入金確認が出来た場合、最短で入金確認当日の午後となります。
午後のご入金確認につきましては翌営業日以降となります。
  Q.発送日の目安は?(指定あり)
A. ご指定の日時を指定して発送いたします。
ご指定をいただいている場合につきましても、当店出荷日の正午までにご入金・決済手続きの完了の確認ができない場合は発送できません。
ご入金から当店が確認するまでに数時間の時間を要することがございますので、ご指定のある場合はお早めにご入金をお願いいたします。

出荷日は
本州は、ご指定日の前日の午後、月曜日ご指定の場合は金曜日となります。
北海道、九州、四国、沖縄、その他離島または青森方面、岡山方面の14時以前のご指定の場合は2日前となります。
※当店ではヤマト運輸にご指定の日時に配送するよう手続きを行っておりますが、天候・交通状況・災害等でご指定に添えない場合がございます。
  Q.他の人にギフトで依頼しましたが、納品書はどうなりますか。
相手にわからないようにして欲しいのですが。
A.当店納品書には金額が表記されているため、ご依頼主様と送り先様が別の場合、
納品書は発行しておりません。
また、送り先様へ金額が記載された配送物を同梱することはございませんのでご安心下さい。
パーティー会場への配送などで明細の同梱をご希望の場合は、ご注文時通信欄に「納品書同梱発送希望」とご連絡ください。
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注文について
  Q.注文(商品、発送希望日時、住所等)を間違えてしまいました。変更などは可能ですか?
A.
出荷前であれば可能です。
お名前、ご注文番号を添えてお電話を頂くか、 info@devonportjp にご連絡ください。件名は「注文変更について」等、分かりやすい件名でお願い致します。

出荷直前の変更の場合、変更手続きが間に合わない場合がございますのでお早めにご連絡下さい。


ご注文後は必ずご注文後の自動返信メールに記載されております配送日時、商品、金額等をご確認ください。

出荷後でも、住所等の誤記載に関しましては、配送事故防止のため必ず「お電話にて」ご連絡下さい。
当店より運送会社へ変更の手配をいたします。

  Q.注文後に来るはずの注文確認メール(自動送信)が届きません。
A.
原因の可能性としましては
「メールアドレスが間違っていた」「迷惑メールBOXなどに入っている」
「携帯電話のドメイン指定受信設定の設定がされていない」

などが考えられます。
当店までご依頼主様の「お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス」を当店までご連絡ください。
ドメイン指定受信されている方は当店ドメイン[devonport.jp] メルマガ・注文メール配信ドメイン[e-shops.jp]を設定し、受信可能にしてからご連絡ください。
お支払済みでご連絡がつかない場合、お電話にて確認・ご連絡させていただく場合がございます。

  Q..商品の一部、または全部のキャンセルは可能ですか?
.原則、出荷前日であればお受けすることが出来ますが、出荷日などによって異なります。

<原則お受けできない例>
・出荷日前日以降のキャンセル(午前中まで変更が可能な場合がございますのでご連絡下さい)
・到着後のキャンセル
・一部特注品や大量注文のキャンセル

<ご注意>
返金に関しましては、返金時にご入金手数料が発生するものに関しましてはその手数料を差し引いた額となります。
キャンセルによって合計金額が5,000円を下回る場合、送料無料が無効となり送料が加算されますのでご了承下さい。
キャンペーンなどご注文後に開始されたサービス適用のためのキャンセルは承ることは出来ません。

お支払い完了後のキャンセルにつきましては当店までお電話にてご相談下さい。

各金融機関へのお振込、コンビニエンスストア決済など後日払いでお支払いが完了していない場合は、メール等でキャンセルの旨をお早めにご連絡下さい。

※オンライン決済ご利用の場合、一部キャンセルや金額変更は出来ませんので再度ご注文していただく事となります。

  Q.注文の確定のタイミングはいつですか?
A.
ご注文後、お客様のご注文内容を確認するためのメールが自動的に発行されますが、こちらはお客様がご注文された事をお知らせするメールです。
在庫の有無やご指定の日時に配送が可能か等、確認後に当店より改めて「ご注文承諾メール」を送信し、その到達を持ってご注文の確定とさせて頂きます。

オンライン決済ご利用時はご入金確認とともにご注文受付のご連絡を致します。
商品の手配が出来ない場合、ご希望の配送日時までに配送をお受け出来ない場合、ご指定の配送方法をご利用できない場合、
当店より変更、キャンセル、ご入金処理が完了していた場合はご返金のご連絡をさせていただく場合がございます。

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